10月1日をもってセンタードもついに第3期目に突入しました。

2期目に関しては前期比売上200%成長、売上総利益300%成長にて終了しました。
前期を振り返ってみると

達成し得た課題としては
・クライアントの分散
・営業体制の構築、強化
・制作、開発体制の強化
・ライン分業体制の構築
・既存事業の強化
・インターン運用開始
・社内体制の強化

このあたりの課題は大幅に達成できました。
一方で課題として今期に引き継がれたものも少なくありません。

1期にて参戦し、2期にて基盤構築、その基盤を基に3期にて攻める、
多少の紆余曲折の調整を含みながらも基本的にシナリオどおりに進んでいます。

経営者としても少しづつアクセルの踏み加減がわかるようになってきました。
自身の中でのリスクコントロールの精度が上がり、リスク許容度が高まっています。
リスクのとれないベンチャーなどに存在価値なし。
言い聞かせてがんばります。

たかが数億を売り上げたところで何の意味もなしません。
お楽しみはこれから。今期はその内実を強化していく所存です。

今まさにネット業界、ビジネス業界全般は大きな変革期にいます。
この最高にラッキーな状況を利用し経営スピードを最大限に引き上げます。

各ラインのメンバーには感謝しています。彼らのお陰で現場を任せることができつつあり
それと同時により大きな視点での改革に注力することができるようになってきました。

クライアント各位にも大変感謝しております。今期もよりよいサービスを届けるべく
尽力いたします。

世の中にセンタード流の革新を起こし、人と人を、世界をつなげる企業たらんことを。

3期目、始動。