3名にて2010年12月に始まったセンタード。
当初はがむしゃらに営業活動を行なっていました。

オフィスを間借りする会社は成功しない、そういった思いと
不退転の決意から自社オフィスも用意し、自己資本にて始めたため、
用意した800万円という資本金もみるみる減少していきました。

そんな中、様々な人のご縁があり少しづつ立ち上がり、
311の地震の影響も少なく、順調に事業は拡大軌道に乗りました。

危機と思えることも公私ともに様々起こりました。
しかしそのたびに歩みを止めず、解決法を探ることによって
さらに上昇できたのだと思います。

現在では新しい体制基盤も見えてきました。

分析・解析などコンサルや広告を司るWEBマーケティング事業部、
サイト制作、アプリ開発を司るWEB開発事業部、そして営業部。

これら三部体制の中でも更に業務が各担当の中で細分化されて
きております。

今期2期内の拡大の方向性と採用方針は明確に見えています。

このまま全力で実行するだけ。
目標地点が明確であればあとはどういった経路を辿ろうと
最終的に到達します。させます。