7期社員旅行に行ってきました。

昨年のミニバスとレンタカーとは打って変わって貸切大型バスでの移動です。

null

null

今年も実行委員会形式で、新人メンバーを中心としたチームによる旅行企画にて
実施しました。

みんなで自律的に的に計画して実行される社員旅行。
今年の実行委員の選んだ旅行先は・・・「山梨県の西湖」です。

河口湖はみんなよく行くと思うのでハズしで西湖。
そこまで観光地していないのでキャンプ場もほぼ貸切状態。
東京と違い、比較的涼しく、特に夜は18度まで下がり、都会の熱気を忘れとてもいい避暑になりました。

null

null

釣り部による夕食の調達の様子。

null

有志によるボートレースの様子。

null

フォレストアドベンチャーにて。

null

null

とても夏らしい夏になりました。
年に一度は現場を離れてみんなでのんびり楽しんだり、夜中まで飲みながら語り合うのも
いい経験ですよね。小学校の林間学校を思い出しました。

今年は予算を抑えてしまったので来年はもう少し派手に行こうかなと。

実行委員の皆様、今年もお疲れ様でした!