本日4月1日、センタードは2名の新入社員を迎え、
入社式を行いました。

普段は制作陣を中心にラフな格好が多いのですが、
1年に1度は全社員でスーツ姿で年度の区切りをつけるのもまた
気分的に切り替えができてよいかなと思いました。

正式に入社式として実施したことがなかったため、
どういったことを話そうか考えてみました。

どうせ全員参加してもらうのであれば
新入社員だけでなく、みんなにも伝えておきたいことにしようと
思い、センタードのミッション、ビジョン、行動指針について
語らせてもらいました。

また、配属先のリーダー陣にも後輩たちの入社を祝い、
簡単な挨拶をしてもらいました。

皆、立派に成長しており頼もしい限りです。

全員一丸となって来年の4月まで頑張りたいと思います。
次回はそろそろオフィス以外で会場を借りて
行いたいなと思う次第であります。

入社式

入社式2